YOGA LIFE

2017.7.19
『YOGA LIFE』掲載と『ヨガライフ名古屋2017 』出店募集開始しました!   LinkIcon詳しくはこちら
YOGALIFE NAGOYA 2017 秋 ボランティアスタッフ募集    LinkIcon詳しくはこちら
YOGA LIFE NAGOYA 2017 開催日決定!

今年は2回 春 5/14(日) 秋 10/22(日)
名古屋ビーガングルメ祭り2016の様子 詳しくはこちらLinkIcon

YOGA LIFE NAGOYA 2017 スケジュール

YOGA LIFE NAGOYA 2017
*ドームステージ* *奏楽堂ステージ*
10:00-11:30

coming soon

coming soon

12:30-14:00

coming soon

coming soon

14:30-16:00

coming soon


coming soon

16:30-18:00

coming soon

coming soon

*最新情報はブログ・フェイスブックでお知らせいたします。

東海地区最大級のヨガフェスティバル
ヨガライフ名古屋 2017 は2回開催決定!!!

昨年参加下さった方々の声を実現しました!

昨年のYOGA LIFE NAGOYA 2016はヨガ好きにとって、まさにパラダイス!!!天気にも恵まれすべてのプログラムで素晴らしい体験をする事ができました~!!!

イベントが終盤に差し掛かかるとみなさん口々に「秋にもあるといいのに…」と名残惜しそうにおっしゃっていました・・・そこで!

『YOGA LIFE NAGOYA 2017』は
春5/14(日)&秋10/22(日)の2回で開催決定!!!

もちろん2回とも『ビーガングルメ祭り』と共同開催なので、
クラスの合間に人気のお店60店舗以上から体にやさしいベジタリアン(ビーガン)食も味わえちゃいます!

どんなヨガを楽しむ?何を食べる?
あなたの「選択する」ものこそが・・・ 
あなたの 『 LIFE 』となります!!!

名古屋のヨガパラダイスを思う存分お楽しみください~!!!

来場者5000人超!KINGべジフェス!
名古屋ビーガングルメ祭りのこだわりとは?

 安心して食べられるからおいしさが体中に染みわたる・・・


ビーガングルメ祭りは、肉・魚・乳製品・蜂蜜、(+白砂糖)を使用しないビーガン(ベジタリアン)の観点から、「オーガニック」「マクロビオティック」「ローフード」「自然食」「スーパーフード」など、体に優しく、安心・安全な食材を使った屋台が並ぶナチュラル系グルメフェスティバルです。
今年のビーガングルメ祭りのチャレンジは、【全ての飲食物に原材料表記をする】ことです。
情報を視覚化することで安心と安全のクオリティを高めていきたいと思います。
そして、ただのグルメ祭りで終わらせるのではなく、最新の食事情も取り入れます。
昨今増え続ける「食物アレルギー(7品目)」に対応したスイーツをご提供。(要予約)
イベントでは、今最も人気のある「米粉&グルテンフリー」の講座を著名講師を招いて開催します。(有料・要予約)。

YOGA LIFE NAGOYA 2017トピックス

無料で参加!青空の下でみんなでアシュタンガ!!!

無料で参加できちゃう「 青空ヨガ」が今年も豪華なクラス内容で勢ぞろい!昨年は約350人の参加者で芝生を埋め尽くした「みんなでアシュタンガ」を今年ももちろんやりますよ~!!!昨年の反省を生かし大きいスピーカーもGETしましたので参加者全員に講師の声をお届けできると思います!(笑) 世界でもっとも自由なヨガの代表とされる「アシュタンガヨガ」を青空の下の芝の上でみんなで集まって楽しみましょう!!!

巨大エアドームが今年のヨガステージ!

昨年のYOGA LIFE NAGOYAのメインでクラスが行われた公会堂が改装中のため使用不可となり、今年は巨大エアドームを設置してクラスを行います!
しかし公会堂が改装期間中はクラス数も減らさなければいけないのが現状ですのでご了承ください。m(__)m
そのかわり2017年は春5/14(日)&秋10/22(日)の2回開催となります!
秋もバラエティに富んだ講師の方々にお越し頂けそうなので、決まり次第追ってお知らせいたしますね!お楽しみに!

街中でSUP YOGA(サップヨガ)体験ができるのは嬉しいね♪!!!

横浜でヨガフェスタを主催しているyogaworks」さんの協力により実現した夢の企画!
不安的な水の上にサーフボードより厚めのボードを浮かべてその上でヨガをするというのが【 SUP YOGA 】です。
足場が安定していないので意識もより深く向けられ、まさに新感覚ヨガ体験!?
普段からSUPYOGA(サップヨガ)を指導しているヨガインストラクターにより特設のプールにてサップヨガを体験できるのが嬉しいですね♪
子供から大人まで楽しめる無料SUPヨガ体験も大人気!!!

YOGA LIFE NAGOYA 2016の様子

 最新情報発信/FB&ブログ
いいねを押して頂くとキャンセルなど最新情報がすぐチェックできます!